
作曲初心者でも10日でアニメやゲームのBGMを作れるようになる【光速作曲塾】

「思い通りに作曲できてしまう!」作曲に悩まない方法を限定公開中

もっと思い通りに作曲したいと思ってから、時間がかかっている方へ

 

 

 

 

感動したアニメに影響を受けて

 

あるいは、

 

大好きなゲームに影響を受けて

 

 

作曲を始めた。

 

 

そして、拙いけど、

曲を作ることはできた! 

 

 

 

よし、は・・・

 

 

 

 

もっと思い通りに

作曲したい!

 

 

 

 

 

作曲家の人って、なんであんなにシーンに合う曲を作れるのかな?

 

一応曲を作れるようになったけど、

 

作曲家の人が作った曲と比べると、少し物足りない。

 

あの曲のあの部分を取り入れたい!

 

 

 

 

 ゲームの戦闘曲のような、

臨場感ある曲を作りたい!

 

 感動したアニメで流れていたような、

美しい曲を作りたい!

 

あの曲の雰囲気だけ真似したい!

  

 

 

でも、どういう知識を用いれば真似できるのかわからず、

 

 

思い通りに作曲が進まない・・・

 

 

f:id:musiccomposeschool:20170211075850j:plain

 

 

まだ、作曲に慣れていなくて、

 

やりたいことが増えてきて、

新しい知識が必要なのはちゃんと分かるんだけど、、

 

そもそもプロの曲作りはどうなっているの?

一体何の知識がどう足りていないの?

 

 

 

そんな悩み

身に覚えはありませんか??

 

 

「何を取り入れたいのか」は分かるのに、

 

どのように音を並べて、

どういう楽器を、

どのように鳴らすのか?

 

わからないまま時間が過ぎてしまう・・・

 

 

 

ネット上で質問して、

自分で調べろと回答をされて、

テンションがだだ下がり・・・

 

どんなサイトが参考になるのか、

しかし検索ワードも分からず・・・

 

似たような本を選別していったり・・・

 

毎日毎日、神経と時間を浪費してしまう。

 

自分で調べようにも、ヒントも何もなく、

まるで孤島に一人置き去りにされたような気分になってしまう。

 

 

 

でも安心してください。  

 

今回、そんな悩みをスッキリ解決させるものをご用意しました。

 

  f:id:musiccomposeschool:20170220202255j:plain

f:id:musiccomposeschool:20170219234428j:plain

 

 

ご紹介するのは光速作曲メールマガジンです。

 

 

思い通りに作曲をしたい時に起こる悩み

 

それらをスッキリ解消するアドバイスを、

無料で定期購読できるようになります!

 

 

f:id:musiccomposeschool:20170219161836j:plain

 

 

サンプル画像

あなたのメールBOXにお届け!

f:id:musiccomposeschool:20170222095756j:plain

↓メール本文のサンプルがこちらです。

f:id:musiccomposeschool:20170222095759p:plain

 

 

 

「これまで私が作曲家としてアドバイスしてきたこと」

 

「インターネット上から選別したスグ使える情報」

 

「私コーヘイが作曲家になるまでに起きた悩みを解決した方法」

 

 

これらをもとにした会心のアドバイスです。

 

 

受け取るだけでスグ効き目が出ます!

 

 

 

 私は7年間、幅広く作曲を学んできました。
 

f:id:musiccomposeschool:20170220004656j:plain

 
それらの中から、具体的に問題を解決する情報だけを厳選してお渡しします。
 
 
私は学生時代までただのオタクで、
20歳で全くの無知・未経験というハンデを持ちながら、
 
作曲で人生を変えてやる!
絶対に辞めたりなんかしない!
 
その想いだけで、音楽に関わること・作曲に関わることを貪欲に搔き集めました。
 
スピード感があるか?
実践的かどうか?
 
来る日も来る日も、ただひたすら音楽のことだけを考え続け、
23歳で作曲家デビューし、27歳の現在まで至ります。
 
 
 
今回メルマガを始めた理由ですが、
 
 
一人の作曲家として個人で活動できるようになってから、
私にとって「新しい目標」ができたことが理由です。
 
 
それは映画音楽を作ることです!
 
 
そのため、作曲のノウハウを海外で新たに学ぼうと考えて動いています。
 
海外では大きなプロジェクトは作曲の分業があたりまえに行われています。
 
ですので、日本に帰ってきて大きなプロジェクトを発起する時、
強力な作曲家が日本にいるかどうか。
 
心底から懸念していました。
 
その仲間あなただとと思い、
今回このようなサービスを始めました。
 
もちろん、仲間になるだとかの話はもう少し後のことですので、
 
あなたをあなたの思い通りに作曲できる人にすることが先決です。
 
 
 
 
Q.メルマガ受け取りたいです。どうすれば受け取れますか?
 
Step1.  ここをクリックして今すぐ受け取るボタンをクリックします。
 
Step2.  申し込みフォームにメールアドレスを入力します。
 
Step3.  確認画面ボタンをクリックします。画面が切り替わります。
 
Step4.  送信するボタンをクリックします。
 
 →以上でOKです!
  あなたのメールBOX宛にお届けされます!
 
f:id:musiccomposeschool:20170219234428j:plain
 
 

光速作曲メールマガジンは…
 
 
音楽理論や現在の音楽関係会社などに対して
批判とも取れる内容も含まれており、
 
 
音楽業界や出版会社の権威に
僕自身の活動を停止させられる可能性があります。
  
 
 
なぜなら、
 
 
音楽業界が初心者から
お金や時間まで奪って提供しているものを
 
 
無償でプレゼントするからです。
 
業界的には、あってはならない・・・です。
 
 
目を付けられたら…僕自身、作曲をしていけなくなるかもしれません。
 
 
 
僕も作曲家の端くれですから…
 
いつまでも公開して業界を敵にしっ放しは避けたいです。
 
 
予告なく募集は打ち切ります。
 
明日や、今から1時間、30分、5分も経たないうちに
新規申込を停止する可能性があります。
 
新規申込が停止になった場合でも、
既に申込済であれば、メルマガは何らかの方法を取って配信します。
 
少しでも必要性を感じたのであれば、
直感を信じて、たった今、申し込むことを強くお勧めします。
 

騙されたと思って試してみてください。

 

完全に無料ですので、あなたにリスクは全くありません。

 

もし、購読を辞めたくなったら、

空メールを返信していただければ解除します。

 

 

 

 

メールマガジンを受け取ると、 

 

 
あなたの
 
 苦痛  時間  手間  お金 
 
が、必要なくなります。
 
 
余裕を持って、
遊ぶ時間も作れます!
 
 
 

f:id:musiccomposeschool:20170220225714j:plain

 
 
 
 

悩みを根っこから引きちぎり、

 

作曲に好きなだけ

没頭できるようになります!

 

 

 

 

f:id:musiccomposeschool:20170219162139j:plain

 

 

  

 あなたの曲
大好きです!
 
 
 
あなたの曲を聴いて
作曲を始めました!
 
 
 
 
 
そんなあなたのファンが
どんどん現れる・・・
 
 
 
 

f:id:musiccomposeschool:20170220224658j:plain

 
 
 
 
 
そんな不可能も
 
可能に!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

悩みは

 

吹き飛ばす!

 
 
 

 

f:id:musiccomposeschool:20170219162145j:plain

 

 

そして、 
 
 
 
あなたのため込んだ
 

想いを

 

 

もっと作曲で

 

吐き出せるようになって

 

 
 
 
 
 
 
思った通りに作曲できない
 
 
そんなストレスから
 
 
 
いち早く
 
 
解放されてください!
 
 
 
 
 
あなたの人生をタダで変えられるチャンスです!
 
 
 
 
 
 

f:id:musiccomposeschool:20170211075643j:plain

 
 
 

 

f:id:musiccomposeschool:20170220202255j:plain

f:id:musiccomposeschool:20170219234428j:plain

 

 

 

 

追伸

 

楽のルーツを辿り、様々なジャンルの作曲を学び、

その中で強い確信を得たことが1つあります。
 
 
 
 
それは、もともと作曲は簡単なものだったということ。
 
 
 
 
ジャンルを絞れば、今よりも簡単な方法で作曲はできるんです。
 
現代のアニメやゲームのBGMは、
それらの簡単な作曲法を組み合わせただけで作れます。
 
 
 
それなのに、
 
どんな人にも当てはまる占いみたいに
 
どんなジャンルの作曲にも当てはまる、
ピントのボケた内容の作曲の本を何冊も何冊も出して、
 
悩みを増やす原因を作っている
現在の日本の音楽出○会社や、音楽教○機関、、
 
 
 
そんな新しい作曲家が育たないヤバい環境を野放しにしたままでは、
日本全体の音楽事情は、決して良くはなりません。
 
 
 
私も音楽にを賭けていますし、
音楽がなければ生きていけない人間です。
 
 
 
 
ブログを使った活動も、
現在の音楽事情に投じる一つの石になればと考えてのことです。
 
 
これからも続けていきます!
 
 
 
 
それでは、大変長文になりましたが、
最後までお読みいただき、
 
本当にありがとうございました!
 
 
あなたと一緒に活動できる日が必ず来ることを心から楽しみにしています。
 
 
 
光速作曲塾・塾長 鈴木 幸平
  
 

f:id:musiccomposeschool:20170220202255j:plain

f:id:musiccomposeschool:20170219234428j:plain

 

では!