
作曲初心者でも10日でアニメやゲームのBGMを作れるようになる【光速作曲塾】

「思い通りに作曲できてしまう!」作曲に悩まない方法を限定公開中

初心者が絶対に作曲生活を始められる方法を無料プレゼント!

 

f:id:musiccomposeschool:20170219234428j:plain

 
 
 
 
 
「作曲を始めたい!」
 
 
 
 
 

f:id:musiccomposeschool:20170211075643j:plain

 
 
 
でも、作曲をするために…
 
 
 
 
 
何を使って
 
何をどうするのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
膨大な量の情報の中から、
 
 
 
 
一体、どうすれば、
 
自分に必要な情報を得られ、
 
作曲を始めることができるのか??
 
 
 
 
 
 
作曲をしてみたい!と思ってから、
 
あなたの貴重な時間を何日も何日も奪われていませんか??
 
 
 
 
 
すらすらっと、作曲を始めたい。
 
自分の想いをストレートに表現した曲を作りたい。
 
聴いた人の心を動かせる曲を作りたい。
 
 
あのアニメのBGMみたいに、美しい曲を作りたい。
 
 あのゲームの戦闘曲みたいに、高揚感溢れる曲を作りたい。
 
 
 
 
でも・・・
 
知恵袋や2ちゃんねるで聞いてみたら、
 
「とにかく曲を作れ。」
「ググれks」
 
 と、知らない人にdisられ、、
 
 
 
だから、どうやって?
 
 
 
 
 
 
 
 
作曲の本、DTMの機材、楽器。
 
 
言われた通りに買ってみたけど、
 
えーっと…
 
 
 
 
 
これを使って、どうすればいいの?
 
 
 
 
 
 
買ってみたものの、
 
音が鳴らなかったり…
 
実際に曲が作れず…。
 
 
 
 
 

f:id:musiccomposeschool:20170211075710j:plain

 
 
 
 
誰か…助けて…
 
 
 
 
 
作曲をしようとパソコンの前に座っても
 
耳に入ってくるのは、
 
ただ、マウスやキーボードを叩いている音だけ…
 
 
 
 
 
仕事の合間に作曲できたらいいなと思って
 
始めてみたのに…
 
全く息抜きにもならないじゃないか!!
 
やっぱりセンスなのかよ!
 
自分にはやっぱり無理なのかな…作曲なんて。
 
 
 
 
 
これは、私の作曲ができるようになるまでの思考です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どこからどう始めたらいいのか分からない。

 
 
 
 
 
その悩みをパターンごとに分け
 
わかりやすく解決法をまとめました!
 
 
 
 

f:id:musiccomposeschool:20170219234236j:plain

f:id:musiccomposeschool:20170219234428j:plain

 
 
 

名付けて…
 
 
 
絶対★作曲ライフマニュアル!!!
 
 
 
 
 
 
作曲を始める
 
 
 
作曲を始めた
 
 
 
 
 
が起こって、どう対処すれば先に進めるか?
 
 
 
 
 
あなたの目の前の
 
 
 
 
 
何枚も何枚もブチ抜きます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
このマニュアルの目次の画像サンプルが↓こちらです。

f:id:musiccomposeschool:20170219214918j:plain

全55ページになる特別なPDFファイルをお渡しさせていただきます。
 
この内容はQ&Aとなっています。下に一例を挙げます。
 

Q. 自分の思い描いていた曲を作りたいのに、

ただ、伴奏だけの曲にしかならなくて、

メロディを付けられない。

どうしたらいいか?

 
A. これはたった一つのテクニックで変わります。
 
「作曲するときの順番」の方針 
それさえ掴めば、OK!
 
その順番とは、
1. 第一にメロディのひな形を作る
2. ひな形ができたらそのほかを作る
この一連の流れです。
 
 
メロディさえ作れれば、 
パズルのようにその曲を完成させるのみです。
メロディの修正は、後でいいです。
 
慣れないうちに、メロディが始まる前の
曲の最初の部分から作っていく必要はないんです。
 
最初は主役のメロディから作りましょう!
 
この方法は、プロの作曲家の間では超有名な方法です。
 
この順番で作っていけば
新しいジャンルの曲に挑戦する時にも、
100%最後まで1曲を完成させ、
胸を張って人に聴かせる事ができる事も可能になります。

 
 
…これは、作曲を始める事ができた場合の例ですが、
 
 
 
 
 
作曲を始める前のギモンにも答えます。
 
  • Q. 作曲を始めるには、まず何をすればいいのか。
  • Q. パソコンを使って作曲する流れはどうなってるの?
…etc
 
 
 
 私は7年間、幅広く作曲を学んできました。
 

f:id:musiccomposeschool:20170220004656j:plain

 
それらの中から、作曲を始める時に必要な情報だけを厳選してお渡しします。
 
 
私は学生時代までただのオタクで、
20歳で全くの無知・未経験というハンデを持ちながら、
 
作曲で人生を変えてやる!
絶対に辞めたりなんかしない!
 
その想いだけで、音楽に関わること・作曲に関わることを貪欲に搔き集めました。
 
スピード感があるか?
実践的かどうか?
 
来る日も来る日も、ただひたすら音楽のことだけを考え続け、
23歳で作曲家デビューし、27歳の現在まで至ります。
 
 
 
あっ、今回あなたにプレゼントをお渡しする理由がまだでしたね。
 
 
一人の作曲家として個人で活動できるようになってから、
私にとって「新しい目標」ができたことが理由です。
 
 
それは映画音楽を作ることです!
 
 
そのため、作曲のノウハウを海外で新たに学ぼうと考えて動いています。
 
海外では大きなプロジェクトは作曲の分業があたりまえに行われています。
 
ですので、日本に帰ってきて大きなプロジェクトを発起する時、
強力な作曲家が日本にいるかどうか。
 
心底から懸念していました。
 
その仲間あなただとと思い、
今回このようなプレゼントをお渡しします。
 
 
もちろん、仲間になるだとかの話は少し先のお話になりますので、
 
仲間になる・ならない以前に、
今は単純に作曲したいと思っているかどうかがポイントですね。
 
少なくとも、私の想いをここまで読んでくれたあなたなら、
プレゼントを無料で受け取っていい十分な立場にあると思います。
 
 
 
このマニュアルを
 
完全無料で
 
あなたにプレゼントします!
 
 
 
 
 
ただ、このマニュアルは…
 
 
音楽理論や現在の音楽関係会社などに対して
批判とも取れる内容も含まれており、
 
 
音楽業界や出版会社の権威に
僕自身の心臓がブチ抜かれるかもしれないのが…正直怖いです。
 
 
 
なぜなら、
 
 
音楽業界が初心者から
お金や時間まで奪って提供しているものを
 
 
無償でプレゼントするからです。
 
 
業界的にあってはならない・・・です。
 
目を付けられたら…僕自身、作曲をしていけなくなるかもしれません。
 
 
 
ですが、背に腹は代えられませんので、
 
人数限定で、配布したいと考えました。
 
 
 

 
このページを見ている
20名限定!!!
満員御礼!
 
今回、20名追加で募集します!
 
 
 
できればもっと多くの人に、教えたいのですが、
熱意ある生徒さんから、個別で相談を受けることもあり、
私自身の仕事も抱えていますので、
 
学校の先生が抱えている1クラスと同じ人数、
40名が限界と判断しました。
 
これ以上は、増やしません。
 
枠がある今のうちに申込みましょう。
 
 
Q.プレゼント欲しいんだけど、どうすれば受け取れるの?
 
Step1.  ここをクリックして今すぐ受け取るボタンをクリックします。
 
Step2.  申し込みフォームにメールアドレスを入力します。
 
Step3.  確認画面ボタンをクリックします。画面が切り替わります。
 
Step4.  送信するボタンをクリックします。
 
 →入力したメールアドレス宛に、私のメールアドレスから
  ダウンロードURLが記載されたメールが届きます!
 
Step5.  ダウンロードURLをクリックします。
 
Step6.  ○○.zipという圧縮ファイルをダウンロードします。
 
Step7  WinRARなどのZIPファイルを解凍できるソフトで解凍します。
 
 →PDFファイルを閲覧できるようになります!
 

f:id:musiccomposeschool:20170219234428j:plain

 
 
 
まだ公開できていることを幸運に思いますが、
 
僕も作曲家の端くれですから…
 
いつまでも公開して業界を敵にしっ放しは避けたいです。
 
予告なく、募集は打ち切ります。
 
 
 
明日にはもう募集していない可能性もありますので、
 
少しでも必要性を感じたのであれば、
直感を信じてお早めに申し込むことを強くお勧めします。
 
 
また、先述の通り、
飽くまで私の仲間探しに付き合ってくださっているあなたは、
このプレゼントは、無料で受け取っても良い立場にあると思います。
 
後から請求されたりすることは絶対にないので安心してください。
 
 
このマニュアルを手に入れる事で、
 
 
 
あなたが作曲を始めるまでの
 
苦痛、時間、手間、お金
 
が、必要なくなります。
 
 
 

f:id:musiccomposeschool:20170211075754j:plain

 
 
 
 
 
快適な作曲ライフを送ることができるようになります!
 
 
 
 
 

f:id:musiccomposeschool:20170211075819j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
「あなたの作った曲を弾かせて欲しい!」
 
 
 
 
そんなあなたのファンがどんどん現れる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:musiccomposeschool:20170211075829j:plain

 

 

 
 
 
 
 
 
そんな不可能も、可能に!
 
 
 
 
 
 
あなたの欲求をだらだら垂れ流し、
 
その欲求を人に飲ませる事ができるようになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのため込んだ想いを
 
 
 
 
いち早く作曲できるようになって
 
 
 
 
 
 
 
作曲できないストレスから
 
 
 
いち早く解放されてください!
 
 
 
 
 
あなたの人生をタダで変えられるチャンスです!
 
 
 
 
 

f:id:musiccomposeschool:20170211075900j:plain

 
 

f:id:musiccomposeschool:20170219234236j:plain

f:id:musiccomposeschool:20170219234428j:plain

 
 
 
 
 
 
 
追伸1
 
 
今お申込み頂いた場合は特別に
 
 
 
 
光速作曲術(β版)
おまけでお渡しします!
 
 
 
 
 
光速作曲術(β版)は、
作曲をたった9つのステップにまとめ、
 
実際の曲作りの過程を、
包み隠さず18ページのPDFと9つのサンプル音源で解説していきます。
 
 
10分流し読みするだけでも曲作りの過程を理解できるようになり、
 
実践をすれば、
1曲を完成させる力が身につきます。
 
 
↓サンプル画像も載せておきます。

f:id:musiccomposeschool:20170220032936j:plain

 
当然、ほんのおまけですから無料です!!
 
 

f:id:musiccomposeschool:20170219234428j:plain

 
 
 
 

追伸2

 

楽のルーツを辿り、様々なジャンルの作曲を学び、

その中で強い確信を得たことが1つあります。
 
 
 
 
それは、もともと作曲は簡単なものだったということ。
 
 
 
 
ジャンルを絞れば、今よりも簡単な方法で作曲はできるんです。
 
現代のアニメやゲームのBGMは、
それらの簡単な作曲法を組み合わせただけで作れます。
 
 
 
それなのに、
 
どんな人にも当てはまる占いみたいに
 
どんなジャンルの作曲にも当てはまる、
ピントのボケた内容の作曲の本を何冊も何冊も出して、
 
悩みを増やす原因を作っている
現在の日本の音楽出○会社や、音楽教○機関、、
 
 
 
そんな新しい作曲家が育たないヤバい環境を野放しにしたままでは、
日本全体の音楽事情は、決して良くはなりません。
 
 
 
私も音楽にを賭けていますし、
音楽がなければ生きていけない人間です。
 
 
 
 
ブログを使った活動も、
現在の音楽事情に投じる一つの石になればと考えてのことです。
 
 
これからも続けていきます!
 
 
 
 
それでは、大変長文になりましたが、
最後までお読みいただき、
 
本当にありがとうございました!
 
 
あなたと一緒に活動できる日が必ず来ることを心から楽しみにしています。
 
 
 
光速作曲塾・塾長 鈴木 幸平
  
 

f:id:musiccomposeschool:20170219234236j:plain

f:id:musiccomposeschool:20170219234428j:plain

 
 
では!